



もしあなたが、こんな悩みや問題を
抱えているのなら...
この体験会はまさにあなたのためのもの。
なぜなら、
私はあなたが抱えている
これらの悩みや問題を
「女子ウケ」という魔法を使って
これまで全て解決してきたからです。
2日間速習プログラムを視聴して、個別相談&説明会に参加しました。
初めは、課題の取り組みと聞きなれない横文字で耳が慣れるまで1週間ほどかかりましたが、その後はシートに順番に記入しながら、考えをまとめ、商品化し、あっという間に出来上がりました。
モニターを募集したらすぐに決まり、その後も順調に顧客が増えっていってます。
周りにその話をすると、驚かれますが市場の分析や競合の分析、ポジショニングもしっかり考えられるマーケティング思考を手に入れて、自信がある商品をプログラムし販売しているからこそ数字につながっているんだと思います。
とても中身の濃い6ヶ月でした!本業とは別に収入を確保できて大満足です。
コーチングのスクールを卒業後、友人や知人を相手にコーチングするしかできませんでした。
6才の子供もいて、主人はサラリーマン、将来の不安もあるしアパート暮らしから家も買いたい、子供も大学に行かせたいなど夢はあっても現実的に考えると厳しい状況だと思っていました。
そんな時、この講座を友人から紹介され、参加するに至りました。
セールスが苦手で友人に4,500円でやっていたのですが、プログラム構築して、月商100万円を達成することができました。
一つ一つわからないことにも丁寧に答えてくれるし、答えられないことはほぼないんじゃないかというくらい知識と経験が深い杏佳さんに伴走してもらえて本当によかったです。
もっと、全国につながるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
占いのスキルを磨きたいと思い、街でよくある占いの館のようなお店で一人20分程度でずっと占い続けることをしていました。
コロナ以降客足は遠のくばかり、経験値を増やせない、時給は800円のまま…。このままでいいのかと考えていた時に女子ウケマーケティングを見ました。
直感で「これだ!」と思い、個別相談に参加し、お話を聞けば聞くほど腑に落ちることばかり、人生を変えたい気持ちで飛び込みました。
本当に人生って一変するものなんですね。家族との旅行や車も買い替えられたし良いことだらけです。
人生を好転させたい!未来を輝かせたい!と思う方は飛び込んでみることをオススメします。
昔から書くことが得意で、この得意なことで仕事ができたらいいなと思い参加しました。
受講後に書いたSNSの投稿記事が企業担当者の目にとまりお仕事の依頼が来ました。最初は試験的に数本でしたが年間契約をしたいとオファーが来て大喜びしました。
今では、コロナ前に比べると年収が4倍にもなりました。WEBの時代ですから、こらからまだまだ、お仕事が増えそうな予感しかしません(笑)
後々、仲間と数人で起業も検討中です。新しい商品を開発するスキルを手に入れたので、他のプログラムも構築して数本商品を回していきたいと計画しています。
こんにちは。
女子ウケマーケティングの専門家、伊澤杏佳です。
オンライン起業全盛期のこの時代、
今やちょっと情報を調べれば
SNS集客の効果的な方法や
メルマガで自分のことを伝える方法、
さらにはブログを使った集客など…
女性が自宅にいながら
起業をするためのノウハウは
いくらでも手に入るようになりました。
さらに、起業塾の存在も身近になり、
家庭や仕事の合間に
起業塾で学んでいる女性も
決して珍しくありません。
例えば、
開運アドバイザーのAさんは
片付けと開運を組み合わせた
まさに女性にぴったりの
コンセプトを作り上げたところ、
フロントセミナーに
なんと100人が集まり
最高月商2,000万円を達成!
成功が難しいと言われる
「お片付け」のジャンルで
女性に刺さるコンセプトが
できたおかげで、
SNSに力をいれることなく
集客に成功!
今は会社を起こして社長となり、
お片付け業界に革命を起こしています。
また、受験コーチの
Bさんも
講座のオンライン化を進めて
いったところ
あっという間に月商
300万円を達成!
今や年商1億円を見込める
事業のオーナーに
なっています。
ではなぜ、彼女たちはこれだけの
成果を出すことができたのでしょうか?
私はこれまで、1万人以上に
高額商品を販売してきました。
また、コンサルタントとしての
指導実績も800人以上におよび、
美容や健康をはじめ、
コーチ・コンサルタント・カウンセラーなどの
オンラインビジネス、
士業や不動産、飲食など
様々な業種で売上アップの
お手伝いをしています。
さらに、10社以上の協会設立にも関わり、
サロンやスクール業、講座ビジネスなど
様々な高額商品の
立ち上げにも関わっています。
そして、その中で
今の時代にビジネスが成功し、
大ヒット商品となるためには
ある「たった1つの原則」を
抑えているかどうかが重要だと気がついたんです。
そして、その「原則」がおさえられないままに
メルマガやSNSで発信をしている人は
いつまでたっても集客がうまくいかずに
売り上げも増えないまま。
一方で、その原則に気がついた人は
あっという間に成果を出し、
SNSを頑張ったり、
メルマガやブログを毎日のように
書かなくても、
当たり前のように
「年商3000万」「起業半年で法人化」
などといった成果を出しているのです。
では、うまく行く人と
そうでない人の違いは
一体どこにあるのでしょうか?
集客がうまくいかない人の
たった1つの共通点…それは、
女性に「欲しい!」と
思わせることができていない、
ということ。
実は、男性と女性では
購買に至る感情のプロセスが全く違うので、
同じ商品を売るにしても、
男性と女性では伝えるべきことや
商品のコンセプトが
がらっと変わってくるのです。
ですが、多くの起業塾の講師は
男性ですから、
この違いをしっかりと認識していません。
そして、どの起業塾にいっても、
「ライバルとの違いを明確に」
「相手の悩みに訴える」
といった表面的なテクニックばかりを、
繰り返し伝えているばかりです。
その例として、下のバナーをご覧ください。
この2枚のバナーを見て、
あなたは率直にどう感じましたか?
きっと、真面目に起業塾や
オンライン教材で勉強している方ほど
「左の方が良いキャッチコピー」と
感じるのではないでしょうか?
左の方がターゲットが明確なのに対して、
右のコピーは内容がふわっとしている。
「こんなコピーじゃ絶対に集客
できないでしょ」
と思ったかもしれません。
ですが、実際のところは
圧倒的に右のコピーの方が女性に
訴えかけることができるんです!
なぜライバルとの比較もなく、
ターゲットも不明瞭な
右のコピーが女性の支持を集めるのか?
それは、
女性特有の、
「自分ごと」にしか興味が持てないという
特性と大きな関わりがあるんです。
女性は物を買うかどうか判断するときに
「この商品を買ったら
私はどんな気持ちになれるの?」
と、自分の感情を軸に考える
習性があります。
だから、女性に何かを売るときには必ず
「女性が自分自身の経験として
感じてきたこと」
「その女性自身が商品を買って
どうなるか」
を意識したコピーを書く必要があるんです。
これは、男性が
「ライバルにどう勝つか」
「権威性をどう示すか」
といった、周囲との関係性に
大きく影響を受けるのとは全く違う
購買プロセスです。
…と、ここまで読んで
「私は別に女性だけに売りたいわけじゃないし」
「男性のお客様を切り捨てるのは勿体無い」
と感じる方もいるかもしれません。
ですが、完全に男性向けの商品
でない限り、
「女子ウケ」を取り入れる
のは
必須だと言えます。
なぜなら、世のなかの商品の8割は
女子が購買の決定権を握っていると言われるからです。
そして、オンラインで高額商材を売っていきたいなら
「女子ウケ」を意識するべき理由は
他にもあります。
まず、「女子ウケ」はどんなビジネスとも
相性がとても良いんです!
私はこれまで多くの商材で
「女子にウケるコンセプトの作り方」や
「女子にウケる見せ方」を指導してきましたが、
どんなビジネスのジャンルでも
「女子ウケ」を取り入れることで、圧倒的な成果を
出すことができています。
実際に私が女子ウケで成果を出した
ジャンルは以下の通りです。
美容や健康といった
女子ウケがダイレクトに
大事な職種はもちろん、
金融コンサルタントや理容師など、
一見男性向けに作られているような
商材でも女子ウケが
大きな成果を出しているのが
お分かりいただけるのではないでしょうか
「女性にウケる発信」
「女子ウケする商品」と言うと
なんだか直感的でふわっとしていたり、
再現性に乏しいような印象を持つ人も
いるかもしれません。
でも、安心してください^^
私が女子ウケマーケティングで
実践しているのは、
・脳科学
・心理学
・国勢図会
・様々なマーケティングデータ
などなど、26年間の指導の中で集めてきた
「統計データ」を元にした
ノウハウなんです。
・どんなコンセプトで商品を作ればいいか
・どこで差別化を図るか
・どんな見せ方をするか
・どんなところで発信をするか
などなど…「女子ウケ」の要素は全て
統計に基づいて
テンプレート化されているので、
あなたもその通りにするだけで
自分のスキルや知識を
「女子ウケ大ヒット商品」
にすることができます!
女子ウケの大きなメリットは他にも
たくさんあります。
中でも大きいのは
「価格やスペックでの競争」に
巻き込まれないこと。
女性は一度
「この商品って私のためにあるのかも!」と
運命を感じたら、
他商品とスペックを比べたり
価格を比較することなく購買するもの。
つまり、あなただけの強みをしっかりと
コンセプトとして練り上げてしまえば
その瞬間に全てのライバルが
不在になるんです。
もちろん、その
「女性に運命を感じてもらう方法」も
しっかり再現可能なノウハウに
まとめているので安心してくださいね。
ビジネスは頑張りたいけどセールスはちょっと苦手。
そんな女性も安心してください。
女子ウケを極めれば、強引なセールスや
売り込みなんて一切不要。
お客様の方から運命を感じているので
「最初から買う気だったんです」
「絶対に買うつもりでした!」
という風に、お客様の方から「ぜひお願いします」と
言ってもらえるようになるんです^^
そして、一度女子ウケのコツが
わかってしまえば、次の商品にどんどん
応用が可能になります。
つまり、あなた一人でも
大ヒットオンライン商品を次々と作り
売り出していくことができるんです。
ここまでくればもう事業としての
安定性・将来性も抜群!
「SNSの投稿がしんどい」なんて
思っていた自分が信じられないくらいに、
自由な時間と収入の両方を
一気に手にいれることができます。
この5つの理由があるから、
SNSやブログを頑張るよりも先に
まずは「女子ウケマーケティング」を
マスターすることこそ、
100年安定するビジネスを作るために
一番大事なことだと私は思うのです。
逆に言えば、先にしっかりと
ビジネスを作りこみ、女子ウケする
コンセプトと見せ方さえ手にすれば
あなたのビジネスはどんどん
自発的に成長していくでしょう。
体験会では伊澤杏佳が指導する
「女子ウケマーケティング」の本講座でも
最も重要なワークの1つ、
ビジネス設計シートの
ワークを体験してもらいます。
このワークは、
私がこれまで26年間ビジネスの
設計に関わってきたなかで
「転ばないビジネス」を
設計するために必要な作業を
全てまとめたものです。
体験会ではシートに記入するだけで、
あなたの知識と経験が
「女子ウケ高単価プログラム」になり、
自宅にいながら
ゼロから3ヶ月で月に100万、
年3000万を実現するための
ロードマップがその場で
手に入ります!
体験会で
ロードマップが手に入れば、
あとはその通りに行動するだけで
自然と集客がうまくいき、
売り上げをどんどんアップすることが
できるようになります。
まずは「女子ウケするコンセプト」を
体験していただき、
ぜひあなたのビジネスにも女子ウケを
取り入れるきっかけにしてもらえたら
嬉しいです。
株式会社Global Associa&CO.
代表取締役社長。
富山県出身。23歳で起業。サロンを経営後、30歳で上京し、世界5ヵ国で技術を習得。
35歳でトップセラピスト養成校を原宿にて開校する。
毎年千人の新規受講生を集客。
経営、教育、技術、商品開発などの指導実績は8000人を超える。
その後、一般社団法人国際セラピスト認定協会を設立し、会員1万人以上を達成。
山野愛子美容学校や湘南美容外科クリニック総括院長の相川佳之院長を名誉顧問に迎え、
現在も会員数は伸びている。
南カリフォルニア大学ジェロントロジー学科修了・マーケティング・心理学・
最古の帝王学である九星気学風水など多数の専門スキルを学び、
ビジネスコンサルタントとして、800人以上を担当する。
起業はマインド+サービスの質の高さ+応援者が大切と痛感し、
2019年に「女子ウケマーケティング」の前身となる起業塾をスタート。
2020年に「協会PROJECT.」をスタート。
個人で、誰でも、趣味を活かして、副業で、協会を持つことができます!あなたがこれまで協会に対して持っていたイメージは、この電子書籍を読むことで、間違いなく覆されるでしょう。
そして、自分の好きな事を活かし、同じ趣味を持つ仲間を集めて、みんなで楽しむ環境を作れることを知ることができます。
Amazonにて販売
ビジネス設計シートのワークショップを
行い、年商3,000万達成までに必要な
タスクを全て明らかにします。
座学では、多数の最新女子ウケ事例を
たっぷりご紹介します!
体験会のあとは、伊澤に個別で質問をし、
あなたのスキルや知識をどうしたら
女子ウケ商品として構築することができるか、
個別具体的なアドバイス
もらうことができます。
個別相談のあと、女子ウケ商品の構築に本気で
取り組んでいきたいという方のためだけに、
本講座のご案内をいたします。
以下お申込みフォームの必須項目をご入力のうえ、
送信をお願いいたします。
追ってメールにて詳細をご連絡いたします。